日々 ふたりカラオケ

以前の会社の先輩と平沢進オンリー(P−MODELふくむ)カラオケを敢行!

ひとカラではできないので2巡目あたりで強引に
「『LAB=01』を二人で歌いませんか?」と後輩なのにさしでがましく発言。
結果、ことぶき光パートは難しくて、できなかった(汗)
「ことぶきさんはキーボードも弾きながらも、合いの手で歌うという、すごいことを
なさってたんですね」と先輩。たしかにすごいぞ。ことぶき光

後ろの席にいた先輩はどうやら私が歌っているときもアカペラで歌っていたようで、
「あっ。わたしの音程がずれてて、先輩のがあってる。。。」というカナシイ事実が判明。

そして私には音程が低すぎて歌えない「ロケット」「ベルセルクForces」「ヴァーチャル・ラビット」を先輩はじょうずに歌われていた。

最後はまたもや強引に
「『夢見る機械』と『世界タービン』のどちらかを歌いませんか?」
と提案して、『夢見る機械』はセリフが多いので、ということでタービンを回して終了。

今日も以前と同じく平沢進の話ばかりして、先輩から会報を10冊以上お借りする。

熱しやすく冷めやすい性格の自分が、いつまで平沢熱が冷めないのか。
このまま購入熱が冷めたら・・・と思うと欲しいDVDも買うのにためらう。
ダウンロード購入した「音廃本」も、自分のPCからはPDFしか見れない。。。