日々 お食事会

今日は派遣さん仲間とファミレスでお食事

つい酔ってしまい、Bちゃんとお嬢様ごっこをして、ほかの派遣さん

にちょっと引かれていた(?)ような感じだった。あたた。

ちょうど川原泉の『笑う大天使』の3人がお嬢様ごっこ、というか

猫かぶりっぷりを3人で披露しているようなかんじで。

この遊びはかなりはまると面白い、けど周りの人には甚だ迷惑行為

だろうな、と思う。でも止められない。


その後もBちゃんと「トイレ争奪」合戦(ファミレスのトイレは男性用も

混んでいれば女性が使ってもいい事になっていたので、競争。私は敗退し

て男子トイレに…)をしたりBちゃんからメイド喫茶のおねえさんの声マネ

(アニメ声)を教えてもらったり、と楽しかった。

お嬢様ごっこは以前、嶽本野ばらの『鱗姫』をよんだ後、友人あてのメール

をお嬢言葉にして遊んだりしていたけど、実際に生でやると面白いもんだな。