TV  タモリ倶楽部

今日はみうらじゅんが出ていたのですかさずビデオにとる。

不倫特集か。今まで私が見る回は「電車もの」が多かったから、まあよしと

しよう。

タモリ倶楽部のこのゆるいエロ感、というか冷めたエロ感は好きだからつい

見てしまう。年表やフリップにうまくまとまっていて、資料としてもよくで

きてるんでは?そのへんがしっかりしているのは高橋洋二だからなのかしら。

高橋洋二が以前TVブロスに連載していた『10点さしあげる』が欲しいけど、

本屋では見当たらない。

10点さしあげる―テレビぶらぶら観察記録

10点さしあげる―テレビぶらぶら観察記録

はまぞうにあったということはアマゾンにあるんだなー。



いつもそうなのだけど、タモリ倶楽部を見ていると必ず眠気に襲われる。


昼のタモさんよりは金曜・夜のタモさんが好きなのに、どうしてかこの時間帯

のせいか、ゆるい構成(ほめ言葉ですよ)のためか、ついウトウトしてしまう。