日々 「美女と殺しとディヴィッド」が欲しいが高くて買えない

デヴィッド・ボウイに関する写真集や、活動予定はないのか、とネットで調

べていた。

そしたらデヴィッドのプライベート写真やらライブ写真がわんさかでできて

マイピクチャに移動させたり、デスクトップに移したり。

「はあ。デヴィッドはもうすぐ60になろうかとしているのに、どうしてこ

んなにどの写真も美しいのかしら・・・。女房やベイビーとの写真も英国式

なホテルだか自宅だかでセレブ感まるだしで、嫌なかんじ写ってるよ。でもいい!

何してもディヴィッドだから許す!」

デヴィッド・ボウイは誰かに似ている、と常々思ってきたけどそれが誰か

膨大なデヴィッド写真を見ているうちに判明した。

デヴィッドは吸血鬼に似ている

吸血鬼顔、ときどき研ナオコかな、と。

ちょっと本人も「この写真の俺はいけていないぜ。掲載はよしてくれよ」

とデヴィッドが思っている、と推察される顔が少々研ナオコはいってる気が。



そんなこんなでデヴィッドに魅入っているうちに

BS2で放送された坂本教授のライブを撮り忘れた!