日々 ショー

みうらじゅんスライドショーに行ってきた。



序幕はゆるキャラの登場。


ご当地のキャラ、かすが君となめくじやら、TVマスコットらがワラワラ。


終演後、会場に残ってくれたゆるキャラ君たち。

ちゃんとファンサービスもしてくれ、記念撮影もしてくれた。

かわいい。


じゅん様のスライドショーは笑いっぱなしだった。

じゅん様の的確なツッコミがなければ、「ただのゆるい空間」

になりがちだが、じゅん様のツッコミが絶妙なため、観客を

終始笑わせ、楽しませてくれる。

はぁ。幸せ。


そして第2部に安齋肇さんが!

オカリナを吹きながら(ほんとは吹いていなかった)登場!

よく「タモリ倶楽部」で安齋さんは「また遅刻しちゃって…」と

言われていたので、「まさか今日も遅刻?!」と思ったら、

タモリ倶楽部」の収録の方に遅刻したらい。

とにかく

安齋さんはかわいい!!

の一言につきます。

女子5人で終演後アンケートを書いていたのだけど、ちらっとほかの子

のアンケート用紙をみたらみんなが「安齋さんステキ」

「安齋さんかわいい」とみうらじゅんでなく安齋さんのことばかり書いていた。


じゅん様はいい声をしていらっしゃる。歌も上手で、なんだかもじもじしている

安齋さんへのシキリもうまかった。


最後にヴァギナーズのビデオクリップでのじゅん様も美しく、お経を唱える

じゅん様も“いい声”でほんと、仏あり、エロあり、歌あり、おもろ写真あり、

ゆるキャラあり、とじゅんワールドを堪能できた。