日々 飲み

なぜか流れで職場の人と4人でケーキ屋さんに行くことに。
だしに使われていることはわかっていたけど、まあおごってもらえたので
よかった。

そのあと元派遣仲間と飲み放題の店で飲む。
最終的には日本酒を3合と生中を飲んで、帰りに自転車で帰ろうとしたら、
ちどりあしでガードレールに自転車がぶつかったので、歩いて自転車を
ひきながら帰る。

リリーさんの『東京タワー』を350円で買った。


今週のブロスをみても、市川崑版の「晩春」はドラマコンプレックスに記載が
なく、どうなっているんだろう。
日テレに電話してもたらい回しにされるんだろうな。なんなんだー

ブックオフで「IN・POKET」の伊坂幸太郎角田光代特集と
内田百輭『第三阿房列車』をそれぞれ100円で買う。
旺文社文庫版の『半七捕物長』があったので、買おうか迷ったけど、
今もっている文庫は何巻を所有していて、何巻がないのかわからなかった
ので、その場をあとにする。