ドラマ 「寺内貫太郎一家」DVDをみる

レンタル屋で「寺貫」のDVDの1巻だけ無料だったので、1話から3話まで

みる。

感想

  • 悠木千帆の「ジュリー」は思っていたほど面白くなかった
  • 悠木千帆が色っぽい。おばあちゃんの役なんだけど、息子の嫁役

  の加藤春子よりおそらく若く、目元が妙に色っぽい。というか綺麗!

  • 西条秀樹が細く、かっこいい。
  • 横尾忠則は篠ヒロコとなにやら関係があるのか?

 そして横尾忠則がこの時代にテレビドラマに出演ってすごい気がする
 (セリフはあまりないけど)

 幼少期についたイメージ は強く大人になってもつくものだな、
 と思った。

  • 藤竜也が渋い。悪役のする感じのサングラスもいい味だしてます。


とにかく浅田美代子、西条秀樹、悠木千帆が若い!篠ヒロコ(この

時は篠ひろ子でなく、ヒロコ。いつから篠さんはカタカナからひらがな

になったんだろう)、左とん平横尾忠則 と脇役もいい人を集めてます。


続きも借りようか思案中