日々 お茶&お買い物

待ち合わせ時間より1時間早く着いたので、パルコをプラプラ。

友だちの誕生日プレゼントを買おう、とみにきたのに、自分の欲しいもの
ばかりをみていた。

友だちがやってきたので、どのカバンがいいか、いろいろみてもらう。

優柔不断なので人の「いいんじゃない?」の一言で安心してしまう。

目をつけていたサンダルもみてもらい、意見をもらうと、「ああ、そうか」

と思いながらも結局友だちが「かわいいんじゃない?」といったほうでない

ほうを買う。ごめんよ、Tさん


お茶(ダラダラしゃべり)→サンダルをみたり→本屋→デニー

といつもはだらだらしゃべっていたけど、今日はショッピングもあり、

なんだか新鮮。



今日は結局、カバンとサンダルと髪どめゴムと靴下を買った。

誕生日の近い友人へのプレゼントも「あれもかわいい、あ。これも」

と予算をオーバーしてしまっているし、袋ものばかりになってしまった。