TV「鈴井貴之のロケハン①冬編」

ビデオにとっておいたものをみる。

北海道で撮影された映画のロケ地めぐりを放送する「鈴井貴之のロケハン」

その第2弾!

チャンネルNECOで昨年夏に、鈴井貴之監督作品を一挙公開した時は

音尾さんが旅のお供をしてました。

これはシリーズ化していくものなのかしら?夏と冬限定!?


今回は最初ミスター(鈴井貴之)と旅を共にするのはだーれ?(冒頭部分は声のみ)

とワクワクしながら観る。


佐藤重幸さん(TEAM NACS)でしたー。

NA○A(矢○あい原作)のロケ地めぐり。

ロケハン巡りよりも佐藤さんのコメントが面白かった。

(スプーンの持ち方とか、グーニーズの話とか)


次はオフィスCUE所属のタレントさんがミスターのお供。

そこで岩井俊二の『Love Letter』の藤井樹のお家が紹介されていて、


すごく行ってみたい!

ミスターは「ここにベッドがあって〜」と実際の家と、映画の部屋の間取りを

正確にあてていて、何度も『Love Letter』は観ている映画なのに、

全く藤井樹さんの部屋を思いだせない自分…


今後もTEAM NACSのメンバーはロケハン巡りをお供するのか!?

今月12日に冬編パート2が放送されるよう。

私が今大好きな俳優・安田顕であることを期待する。